1/29

2011-01-29 20:09:12 | その他よりどうでもいいこと

やっと一週間が終了

 

今日は長野の方ではマルーンと湘南が並んでいたようですが

流石に行ってません

そりゃ行きたかったさ

 

 

身の回りでインフルが流行ってまする

今かかったら最悪だな

 

 

 

くやしいねほんともう

ラブプラス現象ですかそうですか

悔しいからもう2体くらい買ってしまおうか

そうすれば3種類全部の顔が飾れるしね

 

 

 

おいらが長野に行く日だけちょうど晴れ

なんか怖い

 

 

 

 

そんなもんです土曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27 | トップ | 1/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他よりどうでもいいこと」カテゴリの最新記事