3499号 資料集め

2014-08-17 00:01:10 | KitchenNの緑電車

休みのうちにやっておきたかったことの1つですね

 

本日は高校時代のお知り合いと群馬へドライブへ

私の目的はお察しの通り3499号の資料集めでございます

保存活動されているというのは前から知っていたのですが、車の無い身としてはなかなか簡単に行ける場所では無いので良い機会でした

今日はたまたま活動の日だったようで車内の見学もさせて頂きました

東急車輛から運ばれてきた当時の写真と比べると外板の腐食部が減りとても綺麗に

保存会代表の方に補修の苦労話や裏話などを聞かせて頂いたりもして大変有意義な模型資料集めとなりました、この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

頑張って作りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15 | トップ | 8/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KitchenNの緑電車」カテゴリの最新記事