9/4

2011-09-04 19:48:30 | 鉄道写真

今日は法事で埼玉の方へ行っていたので帰りにちょっくら撮影

野田線

八木崎駅先

本線では数を減らしつつある8000系ですが野田線へ来れば全部コレ

逆を言えば本当にコレしか来ないわけで

8111とかもってくれば楽しくなるのに

 

飛んで綾瀬

特に撮る予定は無かったですが、時間が合ったので一枚

人生最初で最後の203系撮影(多分

「無くなるんだーへぇー」程度でございます申し訳ございません

 

最近東急以外の撮影が増えてきました

別に東急に飽きたわけでは無いですよ

 

 

さてまた一週間が始まるのですよ

なんだか久しぶり通常生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野の東急 | トップ | 東急8617F+8043F 第四回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事