東急バスの旅

2014-09-15 22:47:47 | 写真

本日は一日空きだったので東急バスの一日乗車券を買って乗りバス

東急バスの旅と行っても営業所見に行ってターミナルで写真撮っただけなので旅要素は皆無ですね

 

目黒営業所

自宅から一番近い営業所がここなのでまずは目黒から、清水での乗り換えついでというのも大きいです

通りかかるといつもブルーリボンシティのワンロマが寝てる印象

 

二子玉川駅

20周年記念塗装エアロスター

いい感じのお立ち台があったので乗り換えの合間にちょっと撮影

ワンステエルガミオかと思ったらレインボー2どうやって見分けろと

ワンステスペースランナーRA

二子玉に来ると急にワンステが増える

 

高津営業所

普段目黒の車しか見る機会が無いのでワンステカラーだらけなのが新鮮

高津はKSPシャトルや教習車が居て面白い

 

溝の口駅

KSPワンステレインボーⅡ

ワンステブルーリボンシティ

 

たまプラーザ駅

ワンステエアロスター

虹が丘のテリトリーへ

ワンステエルガ

簡易塗装のワンステエルガ

折戸を見るのも新鮮です

 

虹が丘営業所

先ほどの簡易塗装エルガの折り返しを虹ヶ丘で

このへんで露出が厳しくなってきました

 

あざみ野駅

個人的にはこっちの塗りの方が好きですかね

すっかり夜に

 

東山田営業所

HighwayLinerと記念塗装がいい感じに並んでいたので一枚

 

道中坂下

バス待ちの間暇だったので一枚

なかなか面白いバス停でした

 

そんなこんなで一日中バスに乗っていたというお話でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと | トップ | 7602,7682号搬出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事