8/28~29

2014-09-11 19:54:23 | 鉄道写真

まだまだ夏合宿の記録

 

8/28

この日も天気は優れず

とりあえず伊賀鉄道

東急のお古が走っている以上一回は訪れなくてはと思っていたので

なかなか行きづらい場所なんですな

ひと駅歩いてひと駅だけ乗ってきました

本当に京阪の転クロが付いているんですね

 

草津線経由で滋賀県へ

パト電

あげ電

LEDバッチリ切れてますが試運転

700

これだけ来てるのにいまだ特急色を見たことがない

鉄むすラッピングも来ず収穫はなし

 

8/29

帰る日

宗教上の理由から東海道新幹線には乗車できないので18キッパー

 

豊橋

静岡大陸に向けて尻を整える作業のため豊橋鉄道を眺める

いつも7200系ばかりなのでためには市内線をと

この日は名鉄のお下がりしか来なくて、これしか居ないのかと思っていましたがwiki見たら結構古くていい感じのもいるみたいなので再履修

とりあえず豊鉄バス

 

 

そんな感じで無事に帰宅

楽しかったなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27 | トップ | 最近のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事