青森旅行Ⅰ

2014-01-26 19:50:59 | 鉄道写真

春休みに入りましたので旅へ行ってまいりました

 

最後に乗り納めをとあけぼの号から

いつも上野と日暮里でお見送りをしていたのでテンションのピークは鶯谷くらいでした

個人的には車内に楽しみが多い北斗星のほうが好きですかね

寝台の醍醐味はこれだよねの図

ソロだったので部屋のスピーカーで音楽を聞きながら寝台を満喫してきました

 

 

翌日は津軽鉄道から

ストーブ列車に乗る前に津軽五所川原駅付近で一枚

毎度思いますがなんとも不可思議な編成ですよね

 

津軽五所川原駅

午後は団体さんが乗車してくれたおかげでフル編成となりました

冬のストーブ列車に乗るのは2回目です

 

折り返しを沿線で

川倉~芦野公園

晴れてはくれませんでしたが山が見えてので良しとしましょう

フル編成になるともっと珍ドコですな

 

 

この日の宿は弘前だったので夜に貨物

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OM9012F 第二回 | トップ | 渋谷でバス観察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事