6/4

2016-06-04 22:12:21 | 鉄道写真

すっかりほったらかしておりました

最近の撮り鉄活動をまとめておきます

 

熊取~日根野

はるか

HK605 幕は回転中か故障で快速和歌山

 

鶴原~井原里

12001F+9505F

いつの間にか9000系サザンの編成が変わっていました

50504F

8005F+8000

7175F+7100

7151F+7100

10004F+7100

通常カラーに戻った10004F

 

錦織車庫

鉄道むすめラッピングの撮影会へ

錦織車庫は初めて入りましたが意外と縦に長いんですね

撮影会は結構慣れているようで終始手際の良いイベントでした

 

石山寺~唐橋前

天気が良くなかったので軽く撮っておわり

 

貝塚市役所前~近義の里

1001F

水間鉄道に新しく鉄道むすめが誕生し、HMを付けているとのことだったので拝見しに

大変よろしいと思いますので、早期のグッズ化が望まれますね

 

井原里~鶴原

7165F+7100

7173F+10000

7189F+7100

7179F+7159F+10007F

ブツ4サザン

9501F+9000

7169F+7100

曇りですが7100の難波よりを大量に回収できたのでなかなか美味しい収穫でした

 

 

そんなわけでいろいろあって関西に引っ越しました

東急の話がメッキリ減るかと思いますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南海 2016/5 | トップ | 水間鉄道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事