1013F出場

2015-02-10 18:17:29 | 鉄道写真

池多摩出場の方はあまりよい光線で撮れないのでサボりがちですが今回は貫通顔ということで久しぶりに

 

つくし野

98:トークアイ+1013F 出場試運転

側面はほぼ当たっていないですねー

 

あざみ野

34Kが8606Fでしたので追っかけついでに撮影

これが一番オイシイ記録でした

 

蒲田付近

先行してやってくる7550号単行

90:1013F+デヤ7500

光線は悪いですが出場名物の渡り板上げが見れて満足

 

雪が谷大塚

7601Fが休車定位置に入ったと聞いたので帰りがけに見てきました

さよならイベントが開催されたわけですし先は長くなさそうですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1358号,7290号搬出 | トップ | 7601F長津田工場回送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事