トラムウェイ玉電80形 完成

2011-10-28 20:48:49 | トラムウェイなHO玉電80形

早くも完成

 

秋葉で

モーターをとKATOカプラーを買ってきまして

 

昨日準備したパーツを塗装して取りつけ

完成

モーターは鉄コレモーターをそのままHO用にしたような感じでした

形も似てるし組立方法も一緒

側面

HOだと細かいデカールの文字もしっかり見えていいですね

パンタ側

たまらんですな

 

走行

KATOなどのモーターにはぜんぜん敵いませんが、この値段で低速もしっかり走ってくれるので十分でしょう

 

 

並べてみるとだいぶ違う

緑がぜんぜん違うけど玉電の緑の方が正しい気がします

最近HOしか触っていなかったのでNをもったときに凄く小さく感じた

 

 

デカールも余ってるしもう一両いっときたいですね

2両じゃないと実車とも合わないですし

2両目からは3000円ですべてそろうという破格にもそそられる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOトラムウェイ玉電80形 ... | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラムウェイなHO玉電80形」カテゴリの最新記事