突発関西旅行 ~阪急京都線~

2014-11-10 18:57:16 | 鉄道写真

ラストはおはんきゅうでございます

 

水無瀬

9301F

言わずと知れた京都線有名撮影地

3327F

3309F

マルーン車体に真っ白ヘッドマークとはなかなか鬼の所行

7323F

9306F

8302F

8300系は初期GTOですね、とてもいい音でした

7305Fリニューアル後の試運転

前照灯のLED化がすごく目立ちます

出場したてのピカピカ阪急を撮れたのはラッキーですな

1302F

1000シリーズを見るのは初めてでしたがあまり新車感を感じない顔立ちな気がします

この辺りでもう影から逃げられなそうだったので撤収

日が落ちてからは適当に大阪をぶらついてこの遠征が終了となりました

 

 

カメラを変えてから初めての過酷撮り遠征でしたがやはりカメラ性能の向上を感じる場面は本当に多かったですね。

しかしカメラ性能の向上と共に容量問題が無視できなくなり、この二日間の遠征だけで50GBほどになってしまいSDもHDDもっと大容量のものにしなくてはと考えさせられました。

 

終わり

 

ちなみにこの遠征に掛かった費用は1万円を切っているようですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発関西旅行 ~南海高野線~ | トップ | あきのきぬがわりょこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事