上毛電気鉄道

2012-03-18 20:37:24 | 鉄道写真

部活の旅行で上毛へ

こんな機会がないと行くことがないですし

 

とりあえず中央前橋から貸切の101で1往復くらいして大胡へ

初めて乗りましたがなかなか素晴らしい車両ですね

なかなかよい運転台

なかなか良い注意書き

なかなかよい手ブレーキ

 

大胡

撮影会

撮るのも初めてでございます

 

後の他にも普段は撮れない角度から撮れたので何枚か

この形式はこの感じが一番美しい気がします

手すりがいっぱいコレクション

 

そしてメインディッシュ

ご想像のとおりこれを撮りに来たわけで

上毛で大事にされているようで

しばらくは安泰でしょう

 

 

 

そんな感じで天気には恵まれませんでしたがデキ3021に会えたので良しとします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに撮影へ | トップ | 東急8590系 赤帯大井町線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事