横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

スペシャルレッスン*クリスマスケーキ4

2018年12月20日 23時59分59秒 | プティボヌール*スペシャル
さあ、プティボヌールでの2018年クリスマスケーキレッスンも
4回目を迎えました~☆

今回は4名様!



並ぶと圧巻ですね♪

同じ説明で、同じように作ってるはずが・・
最後の仕上げで個性が出ます!
(食べればお味は一緒ですけど~笑)

みなさんとっても素敵なケーキが完成しました。









冷凍して、クリスマスパーティーの時にたべよ~っと。
もう帰ったらすぐ食べる!

などなど・・
ご家族のご予定に合わせて~
召し上がってくださいませ

すでに召し上がった生徒さんから・・
ご家族もすごく喜んで食べてました~と
嬉しいコメントをいただいています♪

ママの株があがりますね!

今年作れなかった生徒さんたちは・・
ぜひ来年こそ・・ご一緒に~


明日もケーキレッスンです
二日続きま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。