横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

新しいスケジュール帳

2005年10月03日 14時47分55秒 | その他いろいろ
10月になって・・今つかっている手帳も、残すところあと3ヶ月になってしまいました。
この前、秋葉台文化体育館で時間つぶしをしていた時に、お友達がスケジュール帳を今年は早く買うぞ~!と・・選んでいたので、便乗しました。

ふつ~の主婦に、一日にいくつも予定が入るわけもなく・・
いつも、1か月分のカレンダーになっている予定の欄しか使わないのに・・
何故か今年のは週間スケジュールを書くようなページもあって、分厚い。
まあ、フェリシモでもらったものだから・・仕方なく使っていたのですが~
やっぱり、バックに入れて持ち歩くのにかさばります。
(それも、使わないページのために・・)
なので、今年は必要最低限の薄いものをチョイス
そうそう!このシリーズが好きなのよ・・
中をよ~く見ると、10月分から3月までの予定表です。
学校行事を見ながら予定を組みたい時に、12月までの予定表って、ちょっと不便。3月までって、すっごく便利だと思いませんかぁ~
きっと・・3月まで持たないと思うけどね~
来年の今頃は、きっとまた新しいスケジュール帳を手にしてる事でしょう・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。