横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

プティに新しい講師さんが誕生しました♪

2017年03月30日 09時41分21秒 | プティボヌール*講師認定試験
昨日は、講師試験の付き添いで・・
東京本校に行ってきました。
プティボヌールからの受験生は8人にもなりました。
今回も合格をいただいて~みんなで笑顔でランチできました

Kさん&Kさん・・いっぱい練習しましたね
おめでとうございます

これからは・・JHBSの先生仲間  ようこそ~

講師研究科のレッスンで一緒にがんばっていきましょうね
トップの写真は・・
私の初めての講師さんが誕生した日に撮った4年前の満開の桜

これは、昨日撮った横浜の桜。


ところどころ咲いている木もある・・くらいで~
満開の桜並木まではもう少し時間がかかりそうですが、
朝からちょっぴり咲いているお花を見つけて
幸先いいな~と・・本校へ向かうことができました。

まだまだ課題も見つかりましたので、もっといいパンが焼けるようになりますよ
ここからがスタートですから
伸びしろ十分です
アドバイス頂いたこと・・忘れないうちに~
実践してみてくださいね


バタークリームで絞った桜も・・
おめでと~と言ってます

さて、みなさんが合格してくださったので~
私はちょっぴり春休みをいただきます。
いろいろな試作や溜め込んでいることもやらなくちゃ

4月からのレッスンも、楽しく美味しく・・どうぞよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。