横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

チェリー*お楽しみプティ~ザ・ゴボー&スピール

2018年07月13日 23時59分59秒 | プロフィール

チェリークラスは、
今までSさんとHさんのお二人クラスだったのですが・・
Sさんがお仕事の形態が変わられて~お休みするのが難しくて。。
とのことで、いらっしゃることが出来なくなってしまって、
Hさんお一人になっちゃうから・・
ほかのクラスをご案内かな~と思ってたのですが、

先月ご卒業のSさんとKさん。
そして新しく講師さんになられたKさんも・・

第二金曜日がいいなぁ~と
チェリークラスにお越しくださることになり、

一気に4人クラスになりました!

やった~~♪

賑やかに楽しくパン作り!!
また違った雰囲気のチェリークラスのみなさまと
パン作りが楽しめることがうれしいです^^

年に5回の卒業生クラスですが・・
これからも、どうぞよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。