横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

パセリ*ファミリー1~シナモンロール&あまなつゼリー

2018年07月12日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー1


パセリクラスの4名様

今までは、小型のパンだったので
片手の丸め。

今日のパンは、大型パンなので~
両手の丸め

やり方が全然違うのですが・・
生地が中心からしっかりと均等に締まっていて
表面がつるんとキレイになるように丸める。

最終目標は同じです!
なかなか難しいんですけどね^^ヾ

これからも、毎回どちらかの丸めが出てきます。
先輩の生徒さんたちも~
回数を重ねるうちに、綺麗に丸められるようになってますので
どうぞ安心して・・練習してくださいねっ(笑)

みなさんとっても可愛らしいお花になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。