横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

クロワッサン*教師研究科~カンパン&ヨーロピアンスイートグッズ

2019年04月08日 23時59分59秒 | プティボヌール*教師研究科
プティボヌールで、一番先輩のクラスが
こちらのクロワッサンクラス。
教師さんです!
このまま順調に終わらせていくと~
年内くらいで終わるかな^^

でも、終わっちゃうのが寂しい。。って
途中で特別講習を入れてみたり(笑)
お仕事がお休みできないと、レッスン休講になっちゃったり・・
してるので~
年度内になるかも??

出来るときに、出来るだけ。
今は、ゆっくりペースの時期なのかもしれませんね^^

そんな生徒さんたちのペースに合わせられるのが
自宅教室のいいところかな♡
って思います。

私も、このクラスは毎回初めてのレッスンメニューになるので~
ゆっくり練習してきたいな。。と思います

細くなが~く もいいものです♪



カンパン、たくさんできましたね~
どちらの味が好きだったかな?
ちょっぴり甘い動物の形のカンパンと
シンプルであっさり味の四角いカンパン

カンパンって災害の時にしか食べない
非常食のイメージですが・・
(今は、非常食でも普通のふわふわパンの缶詰もありますけどね(^^ゞ )
手作りのものは、ついつい手が伸びる美味しさですよね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。