横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

クローバー*ファミリー3~クリームチョコロール&ケーゼシュタンゲン

2019年04月10日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー3
今月は、Kさんがお休みで3人。
次回補講で追加しますね^^



プティボヌールでは、同じコースを受講中のクラスは
毎月メニューをそろえてやっています。
そのほうが、ほかのクラスに振替がしやすいかなぁ~って思って・・

でも、ファミリーコース3のクラスは、みんな4人クラスで
結局どこにも入れない。。(笑)

そして、クラスのメンバー様みなさま仲良しなので・・
ほかのクラスへ行くより
次回に追加で補講して欲しい!
というご希望が多い生徒さんたちでもあります

ファミリーコースは、パンがひとつとお菓子がひとつ。
のレッスンなので
次回に補講で一人分とか追加しても~
空いてる時間に一種類くらいなら
余裕で出来ちゃうんですよね!

なので、お休みしちゃったときは~
翌月以降に追加してください~っていう生徒さんが多いんです

ゆっくりとレッスンを受けたい方は、余分にやるよりも
ほかのクラスの同じメニューに参加したい。って思うでしょうし、

それぞれで・・選んでいただけますよ^^

スケジュールを組むときは、
どうしても私の予定が最優先になってしまうのですが、
少しでもみなさんのご希望を取り入れて
レッスン出来るように・・
と思います

それでも~
なるべくお休みしないで
毎月来てくださる生徒さんが多くて
うれしいです♡









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。