横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

クレール*ファミリー1~ラスト! バタートップ&メロンパン&豆大福

2018年12月02日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー1
のんびり進めようね~と始まったクレールクラス

たまにしか集まれなそうだから・・
一日に2回分ずつのレッスンをこなして行こう♪

と言ってたけど~
みなさんお忙しい中ご都合をつけてくださって、
コンスタントにレッスンができました



結果、8ヶ月で終了~♪

通常より早かったね^^

残っているメニューを今回3つ。

午前中にパンを二種類作って、ランチにして~
午後からおやつ作りです

豆大福職人誕生~!
とっても上手で早かったです。



これ完璧!!

って、みんなで写真撮影



みんな仲良し 役員仲間~♪
長女が高校を卒業してからもう2年と9ヶ月ですが・・

毎月のように顔を合わせて、LINEして~

子供たちよりも会ってるかも(笑)

これからも~ずーっと仲良くしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。