横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

立春とは名ばかりの~~雪だったので。。桜餅♡

2014年02月05日 12時32分44秒 | おうち*お菓子
節分を終えて・・暦の上では春なのに~~
いきなり昨日は雪が降り寒いっ!!!

今日はテニスだったのにアウトドアのため、
コートが使えずお休みとなりました~

今は晴れてるんだけどねっ

気温も低くて、多少積もって溶けて~濡れたコートは
霜柱だったのかも・・しれませんね



今月は、3月のお雛様に向けて~
ファミリーコースの生徒さんと桜餅を作ります。

レシピが変わってから作ってなかったので・・
復習(予習?)しました。

お持ち帰り用に~お弁当箱やプラ容器などなんでも結構ですので・・
お持ちくださいね。



春だなぁ~~




にほんブログ村 ランキング参加中です
2014年は、ランキングアップも目標のひとつ
今年もがんばれ~~のエールを込めた・・ぽちっをよろしくおねがいします~
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。