横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

体験教室2~どうぶつパンを作りましょう

2010年09月16日 13時58分31秒 | プティボヌール*特別講習
今日は、今月2回目の体験教室でしたっ
朝からの大雨
いらっしゃるのが大変だったと思います。
どうもありがとうございました

お一人体調が悪く、お休みと・・昨日 連絡がありましたので
(一番最初にお申し込みをいただいていた方なので、お待たせしてしまったのに。。
とても残念ですね もし、また機会があればお越しいただけるとうれしいです
3名さまでどうぶつパンを作りました

今日は、寒いくらいの気温で、雨が降って湿度もバッチリ
とてもかっこいい~美味しそうなパンが焼きあがりましたね

来月からどうぞよろしくお願いいたします。
初級コースも美味しいパンがたくさん出てきますので、
お楽しみに~
クラスが確定しましたら、またご連絡いたしますね

レッスン途中で、お子様が体調が悪いと・・連絡があった生徒さん。
昨日今日と急に寒いくらいになりましたから~
体もびっくりしちゃいますよね
どうぞお大事になさってくださいね。

みなさまも風邪など ひかないように・・
気をつけてくださいね
私も手洗いうがい・・忘れないようにしなくっちゃ~





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
お教室の登録数が増えてますね 
たくさんの応援クリックありがとう~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと昨日は… (ぽーらーべあ)
2010-09-17 13:38:35
昨日のはまいりましたね…
我が家も急な気温変化で、子供たちに加えて私も風邪ひいたみたいで…
今日の午後、親子三人で受診予定です…

我が家は昨日涼しいから、パン焼きしようと思ったんですが、下の子は鼻づまりでぐずるわ、私も頭痛でしんどいわで、今日になってしまいました
今日は暑いですよね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。