横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

パセリ可愛い♪

2005年09月26日 14時56分18秒 | その他いろいろ
ベランダのパセリもちょっと大きくなってきました。
可愛いくしゃくしゃの葉っぱも出てきて、ちょっとだけパセリに見えてきたかな・・。
もう少ししたら、間引きしないと・・ね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱせり (野生妻)
2005-09-27 06:53:47
パセリめちゃめちゃ可愛いね~

パセリって生長遅くない??

って思ってるの私だけ・・?

いつも大きくなる前に枯れちゃうの・・

また成長したところも見せてね
返信する
>野生妻さん (らぶぱん)
2005-09-27 08:45:16
パセリって、育てるの難しいの~?

葉っぱが可愛いっていう理由で、気軽に種を蒔いたんだけど・・

なんといっても、ハーブも枯らす私・・なので、無事に収穫できるのか心配になってきたよぉ~

とりあえずこまめに見て「早くおおきくなってね」の声かけから始めようかな・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。