横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

チェリー*お楽しみプティ~走れ!ウリ坊&テ・ベール・オ・レ

2019年04月18日 23時59分59秒 | お楽しみプティコース
今月も・・Sさんお休みです。
お忙しいのかな~
次回こそ、来られるといいですねっ♪
いつでもお待ちしております~^^

きちんと連絡をくださるのがうれしいです♡

みなさんいい生徒さんたちばかりで・・
教室が成り立ってます^^
ありがとうございます。

ウリ坊は、最初はなんだかわからない~と言いながらも、
目をつけたり足をつけたりしてるうちに
可愛くなってきちゃって・・
思わず 作りながら~ふふっと笑っちゃう♪


かわいく出来てよかったです!

抹茶のパンは間違いようのない美味しさ^^



バターミルクは、注文して届いてからの賞味期限が短いし
液体なのでクール便だし。。
スクールでしか売ってないし・・
講師側からすると(生徒さんも)ちょっとやっかいな食材なのですが
でもやっぱり~
バターミルクを入れたパンやお菓子は美味しいですよね♪

普通のスーパーや
せめて製菓材料店などでも~手に入れば言うことないのにな。。
って、つい思ってしまいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。