横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ダブルチョコクランベリーパン

2005年09月28日 18時42分19秒 | おうち*パン
ネーミング、そのままです・・
教室レシピのチョコマロンとマーブルブレッドをアレンジ(と言うほどの事もないけれど・・
チョコシートを折り込み、間にチョコチップとドライクランベリーを少し入れて巻き巻きして、リング型と食パン型に入れて焼きました。
パウンド型が出張中だったので、食パンの型に入れちゃったから、ちょっと背の低いパンになりました・・。
でも売ってるのって、これくらいの大きさかも・・

早速、カットして夕食前に味見しちゃいました~
クランベリーのほのかな酸味が、オイシ~
お店で売ってるのと違って、好きなものを入れちゃえる所が
手づくりの醍醐味ですよねっ
明日の朝は、朝からあま~い
食べ損ねないように、みんな早起きしましょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。