横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

午後からはクリスマスケーキ3

2017年12月14日 23時59分59秒 | プロフィール
教師研究科を終わらせて~
午後は、そのままお二人でクリスマスケーキを作っていただきました。

今年のJHBSクリスマスケーキは、
ノエル・デュ・ルビ・ダン・フォレ・ノワール

あってますか?笑

って、心配になるくらい~覚えられない・・言えない・・読めない・・書けない・・

チョコレートクリームのチョコロールケーキ!
です。
チャンチャン


Oさん。
オーナメントを袋から取り出した瞬間に・・事故
テンション下がってましたが~

アイシングクリームを即興で作って、手術完了
おうちまで無事にたどり着いたかな~?
翌日のクリスマスパーティーに・・とおっしゃってたけど、
みなさんに喜んでもらえたかな~


Mさん
今年のケーキは、みなさんスイスイ作られていて~
私もとってもラクチンなレッスン

スポンジ事前に焼いてあるから・・
当日は落ち着いて~楽しくレッスンできますね
でも、クリームの見極めが重要ですから、
しっかり覚えて帰ってくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。