横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

flowers*ファミリー3~スコットランドバンズ&マルグリット

2019年02月20日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー3
クリスマスの時期に
毎年レッスンしているパンですが~

12月は、クリスマスの特別メニューで
クリスマスパーティーにしちゃったクラスでしたので^^

今頃~の
スコットランドバンズです(笑)

寒い時期なので
ドライフルーツのパンもいいよね♪

美味しくできました



お菓子は、マルグリット
マーガレットの形の型に入れて焼いた
アーモンドの焼き菓子。

作り方は簡単ですが、
とってもおいしくて~
生徒さん大絶賛♡

おうちでも作りたいと・・
残ってたマジパンをすべてお買い上げいただいて

私の在庫整理にも一役買っていただきました^^

おうちでいっぱい作ってね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。