横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

マロン*お楽しみプティ~フィグナッツ&プチスイート

2019年02月21日 23時59分59秒 | お楽しみプティコース
お楽しみプティコースは
隔月で卒業生の皆様と一緒に
楽しくパン作りをしながら
おしゃべりも楽しく♪
試食はおいしく♡

のクラスです(笑)



もう何年もずーっと通ってくださってる生徒さんが多いので、
しばらくお休みでも
全然オッケー!
で、すんなりと進んでいきます。

こんなにプティを愛してくださって~
ずっと通ってくださって
うれしいです♡

8月と1月がお休みで
年間5回なので

みなさん会うと積もる話がたくさんあるよね~!!!


今まで金曜日だったのですが
今年から木曜日に変更して
お休みも取りやすくなったかしら・・

みんな揃ってレッスンできると楽しいです♪


ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。