横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

LOVE*LOVE バレンタイン

2010年01月06日 15時34分36秒 | おうち*お菓子
プティボヌールの1月のお菓子は・・
ブラウニー!
バレンタインデーを意識して、チョコのお菓子です


ちょっと早いけど・・全クラスバレンタインまでに終わらせたいから
先取りですっ


初級~中級でプティでのバレンタインが初めてのクラスは、
パリの石畳ですよ~グランマニエをきかせて、
ちょっぴり大人の・・生チョコレートです
お楽しみに~




パン教室 他 カテゴリに登録してます

人気ブログランキングへ   
パンお菓子作りのカテゴリに登録してます

パン教室,JHBS,手作り,横浜市,都筑区,お菓子,習い事,



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi*co)
2010-01-06 16:03:01
クリスマス、お正月が終わったと思ったらすぐバレンタインデーですね~
ブラウニー、ボナペティも初級さんはブラウニーで中級さんは石畳~、上級さんはチョコ羊羹?だったっけ???それにしようと思ってます。
試作しなくては~と思いながら、今日はらぶぱんさんのところで見たバターフレーキーを焼いちゃいました!
この時期はほんと作りやすいですね~
返信する
★mi*coさんへ (らぶぱん)
2010-01-06 16:18:49
メニュー同じですね~
ショコラデようかん・・かな?私習ってないんですよぉ~~。美味しいですか?
バターフレーキー、見に行かなくっちゃ
返信する
バレンタインですね~ (ぽーらーべあ)
2010-01-08 10:21:00
ほんと、お正月が終わったらバレンタインを意識しますよね~
ブラウニーはくるみの食感もよく、チョコの風味も濃厚だから好きです
我が家は何にしようか・・・まずはパパに聞かないと・・・
返信する
★ぽーらーべあさんへ (らぶぱん)
2010-01-08 16:37:35
2月になったら・・バレンタインまであっという間ですもの~!
ちびべあちゃんは、まだまだチョコは無理ですものね。
お教室でメニューを先取りするので、いつも当日はもう終わった気になってしまうので・・
私も今年は頑張ります~
なんか違うのにしようかなっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。