横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

マーチングフェスタ~秋葉台文化体育館~

2005年09月24日 22時28分01秒 | その他いろいろ
今日は、夏休みからずっと練習してきた娘達のバトントワリングの初お披露目
来週は、横浜アリーナで、県大会。11月は、関東大会。12月に同じ秋葉台文化体育館で、フェスティバル。
一応、4回演技する予定。(関東には、結果によって行かれるのですが・・すでに数に入ってたりして~
の第一回目という事で、どうなることか・・非常に心配でした。
いつも練習している体育館よりもずっと広いし、お客さんはいっぱい。
はぁ~見ている母の方が、緊張感たっぷり・・です
でも皆なんとか、最後までがんばってやり遂げました。
去年よりも上手になったね(もちろん、違う曲・振り付けですけど・・)

9時集合で、先生に子供を預け、出番は3時半過ぎ。それまで時間つぶしに
お母さん仲間と、近くのイトーヨーカドーへ。
本屋さんで、いいもの見つけました


子供達もがんばってるから、私も冬に向けてお料理がんばっちゃおうかなぁ~と、
美味しそうな写真につられて、購入決定

来週はいよいよ県大会、がんばれ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。