横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

抹茶ロールケーキ

2006年04月14日 14時36分27秒 | おうち*お菓子
またまた・・作っちゃいました。
抹茶のロールケーキ特大ですっ
今度は、割れずに巻けました。
クリームも一箱全部使ってみました。

が・・
なんかつぶれてる~
大きすぎて、重みに耐えられないみたい・・・。
やっぱり、普通の大きさがいいかも。巻きやすいし~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わい! (野生妻)
2006-04-15 22:17:17
また作っちゃいましたね~。

美味しそうです~~♪

私もまた作ろう!って気になっちゃう。



あれ?数字を入力(投稿)するようになったんだ。。
返信する
>野生妻さんへ (らぶぱん)
2006-04-15 23:23:13
作っちゃいましたよ~

でも、娘ったら大き目をペロッと一切れ食べた後で・・

ママ~今度は普通のロールケーキがいいなだって~

抹茶かけすぎたかな・・



色が変わるのが怖かったので~今回は少量パックを買ったから・・抹茶も残りわずか。。

抹茶ロールケーキは、しばらく登場しないかも・・です。



数字の入力??前に誰かも言ってたなぁ~

こちらは、今までどおりなので・・

よくわかんないんです。

私は、無料のgooブログだからかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。