横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

リーフ*中級修了おめでとうございます

2013年02月25日 20時10分25秒 | プティボヌール*中級
リーフクラスさんも・・
中級が今日で終了です。

今日は補講にいらしていただいたOさんも中級の最後の一つでしたね。

4人そろって修了証の申請が出来ました
おめでとうございます

証書が届くのには、半年くらいかかってしまうと思いますが・・
気長にお待ちいただけたらと思います。

来月からは上級コースのレッスンですね
今日はお休みだったNさんと一緒に~
4名でまた美味しいパンを作っていきましょうね


さて、今日はレーズンツイストとオニオンベーコンでした。
大型のパンですから、
先日本校で習ってきた新しい大きな丸めをご紹介。
最初はちょっと戸惑うかもしれませんが・・
生地の傷みが少なくて、仕上がりがとっても美味しくなりますよ。
これからは、これでレッスンしていきたいと思いますので・・
みなさん覚えてくださいネ




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へにほんブログ村

読んだら上のどちらかの写真をクリックしてね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。