リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

『笑って元気!“健康の秘訣伝授”ラフターヨガ講座』第3回

2021年08月10日 12時42分49秒 | 講座・事業
 雨が降って涼しい日が何日か続きましたが、

 みなさんいかがお過ごしでしょうか

 気温差が激しいので体調には気を付けてお過ごしくださいね

 そんな今回の『笑って元気!“健康の秘訣伝授”ラフターヨガ講座』第3回目

 今日も“笑って元気”に体を動かしました

 

 

 

 次回は8月24日(火)10時30分からです

 次回も”元気!”にお会いしましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かわいい手編み講座』第7回 | トップ | 『童謡と叙情歌を楽しく歌う... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事