一カトリック信者(ジュゼッペ)の日々想い

聖ヨゼフを愛する一カトリック信者の日々を綴ったブログです。

至聖なるイエズスの聖心

2017-06-28 07:44:48 | カトリック
6月はイエズス様の聖心の月です。あと僅かになりました。
「至聖なるイエズスの聖心よ、我らを憐れみ給え!」の射祷を捧げましょう。
全世界では、特にこの二百年は以前に増してイエズス様は否定されています。
イエズス様は聖なる三位一体、全宇宙の王、創造主、我らの救い主という真理がことごとく否定されています。
このような忘恩に対して私たちはどのようにすれば良いのでしょうか。
忘恩の結果、ファティマのマリア様は、非常に恐ろしい地獄のビジョンをお見せになりました。救われるべき優位ある沢山のカトリック信者たちでさえ、雪のように地獄に墜ちています!
御母は、私たちに気を引き締めるように以前から仰っています。そして御子が傷つけれてその御母の御心さえも傷つけているのです。従って私たちが、地獄や異端から救われるための唯一の武器を使おうではありませんか。
それはロザリオです。ロザリオは、神様から御母を通して与えられています。それはイエズス様が聖母マリアを通してお生まれになったように、私たちは聖母マリアを通して救い主の聖心にたどり着くのです。祈りましょう。心を穏やかに、そして全てを聖母マリア様に委ねましょう。
キリスト信者の助け、我らのために祈り給え!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信心 (抵抗キリシタン)
2017-06-29 08:06:55
カトリック生活6月号では、川村神父様が信心の大切さについて書かれておられました。素晴らしい内容でした。
残念ながら、7月号は読む価値なさそうですが…

Auxilium Christianorum, ora pro nobis.
返信する
Re:信心 (ジュゼッペ)
2017-06-30 07:50:03
信心は私たちを強めます。逆にルターは信心を否定しました。聖母マリア様が直々に信心をなさるように仰っています。祈りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。