一カトリック信者(ジュゼッペ)の日々想い

聖ヨゼフを愛する一カトリック信者の日々を綴ったブログです。

安心ケータイサービス

2016-10-04 05:51:13 | 日記
土曜日の午後からスマホの通信が、おかしくなってしまいました。
Wi-Fiは繋がるのですが、通常の通信ができません。
すぐにショップに駆けつけると、SIMカードの不具合だろうということで、カードを変えたのですがそれもダメだったみいです。
修理が必要と言われましたが、安心ケータイサービスに加入してるので同機種と交換できるということでした。
昨日仕事から帰ると家に新しいのが届いておりました。
昨日1日はスマホが使えなかったのですが、色々不便でしたが、今日から通常運転です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。