一カトリック信者(ジュゼッペ)の日々想い

聖ヨゼフを愛する一カトリック信者の日々を綴ったブログです。

祈ってください

2016-10-12 08:06:00 | カトリック
いつもは通勤の時間を使ってブログを書いておりましたが、今日は電車内でロザリオを唱えておりました。
従って書けることに限度がございます。
このブログをご覧のカトリック信者の皆様、私の家庭のために、めでたし(アヴェ・マリア)の祈りを一回でいいので、唱えてくださるようよろしくお願いします。
目に見えない兄弟姉妹の皆様の祈りは私が死ぬとき一人一人のお顔を私は知ることになるでしょう!
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。