一カトリック信者(ジュゼッペ)の日々想い

聖ヨゼフを愛する一カトリック信者の日々を綴ったブログです。

雑感

2016-11-11 07:47:23 | 日記
先ほど色々書いていましたが、どう言うわけか消えてしまったようです。気が付いたらほぼ毎日ブログを書いていましたね。
私事になりますが、会社の昇進試験が控えています。今まで昇進については一切興味がありませんでした。今年は職場内の同僚に色々な知恵をつけてもらった事もあって、自分を守る意味も込めて手を挙げました。結果は私の普段の行いによるので、なるようにしかならないと思いますが残された時間頑張ってみたいと思います。
関東は昨夜からまとまった雨で、出勤時の駅までの自転車通勤で靴下はびしょ濡れです。皆様は大丈夫ですか?
今後は少しブログの更新を控えめにしたいと思います。書いても同じことの繰り返しでしょうから。あとはやる気と気持ち次第ですが(笑)
良い死者の月をお過ごしください。私の家庭のためにお祈りをよろしくお願いします。

ジュゼッペ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。