LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

濃霧から青空に。公園コース。夕方の散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。孫ちゃんの八幡詣で。

2022年10月23日 23時03分57秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分2秒です。】

すごい濃霧の朝でした。気温は昨夜からほとんど下がっていなくて暖かかったです。そして霧が晴れると、青空が現れました。雲は少しだけでした。

 朝の散歩は、いつもの公園コースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1日ライナスと一緒でしたが、ほとんど寝ていて、私が動くと時々起きてついて回っていました。

 夕方の散歩は、下の方まで降りてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日送られてきた孫ちゃんの写真は、先週「お食い初め」の前に、地元の八幡様で稚児祭りをしていただいた時のものです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい朝。ぶらんぶるべりぃ... | トップ | 北風が吹いて寒い日。公園に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事