LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

県北では積雪があるくらい雨の寒い日で、散歩は行けなかったけれど、夕食後のキャッチは元気いっぱい。

2020年04月13日 23時52分12秒 | ペット

【今日の動画は、3分44秒です。】

 新しい週が始まりましたが、なんと冬のような寒さです。北部では積雪が14cmとの情報もありました。このあたりは雪まじりの雨ですが、白くはありません。昨日からの雨が夜になるまで降り続きました。

 仕事は、さしあたって午後からですが、週半ばからは3月のような長い勤務となります。県知事からは平日も外出自粛要請が出ましたが、テレワークのできない仕事です。そのあとの状況の予想はつきませんが、さしあたって5月6日までということです。

 そして、ライナスの散歩は、今日も一日中できませんでした。

 夕食後のいつものキャッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日、することといっ... | トップ | 今朝は青空の下で散歩。散っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事