LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

大雨注意報で、ザーザー。散歩に行けず、ガオガオ。スリッパで「持ってきて」

2023年05月07日 22時29分52秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分56秒です。】

 大雨ですが、警報までは出ていません。県の南部では、警報が出ていたり、隣の市では河川が氾濫注意で老人の避難情報が出ています。今夜もまだ降りそうです。夜になって風は落ち着きましたが、昼間は強風でした。そして、日曜日だというのに、ライナスの散歩は今日もできませんでした。

 遊んだり、眠っていたり、遊んだりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 夕食後は、スリッパで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で1日中外出不能。スリッ... | トップ | 久しぶりに散歩。怖いくらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事