LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

夕方はちょこっとだけ散歩に出かけました。ワクチン3回目接種副作用。

2022年02月15日 22時53分49秒 | ペット

 

【今日の動画は、ほんのちょっとの26秒だけです。】

 昨夜は、熟睡できませんでした。3回目のコロナワクチンを接種して副作用のようでした。熱はあまり出ていませんでした。ただ、頭痛というかワイワイしたような感じでした。ライナスが、3時に起きたのも、5時に起きたのも知っています。

 今日は一日、ダラダラと過ごしました。いつも腰痛で処方してもらっているカロナール500mgを適時服用をしました。

 昨日と違って、朝は36℃台でしたが、37℃台の熱が出るようになりました。接種した部位の痛みはありますが、腕が上がらないというほどではありません。

 夕方には、ずいぶん熱も下がったので、ライナスの散歩で公園まで歩きました。

 

 

 気がゆるんでいたのか、それから薬の効き目も切れて38℃台の熱が出ました。夕食は食べられませんでした。夕食後の、ライナスとの遊びもできませんでした。もちろん、この程度の副作用で、新型コロナウイルスにかからないのなら我慢です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩は寒くなかった。コ... | トップ | 雪で寒い日。ワクチンの副作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事