LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ネコちゃんと遭遇しましたが、ビビっていました。サクラのつぼみが少しだけふくらんだ。スリッパで「持ってきて」

2021年03月07日 23時43分02秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分12秒です。】

 日曜日の朝の散歩はゆったりと。白梅がたくさん咲いていました。

 

 

 ネコちゃんと遭遇しました。風は冷たかったのですが、ひなたぼっこをしていたみたいです。溝を越えてライナスに会いに来てくれました。

 

 お腹を見せてゴロゴロとしたので、さすってあげました。ネコの毛は柔らかいです。

 でも、ライナスはいつものビビりで近づけませんでした。

 

 

 

 サクラのつぼみが少し膨らんできているようです。春になったんですね。

 

 

 

 

 池のカモたちは5羽しかいませんでした。

 

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助手席のカドラーに入ってシ... | トップ | リハビリに行って、仕事に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事