LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

清々しい朝だったのに、ジトーッと。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」

2021年08月30日 23時31分15秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分14秒です。】

 朝は、清々しい感じでした。青空が見えて、山の中腹に雲が漂っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 散歩に出かけると、周りがはっきりと見えました。ただ、帰りは背中に陽射しを背負って汗が出ました。

 

 

 

 今日は、昼食を食べて仕事に出かけました。朝の感じはどこにいったのか、一日中蒸し暑かったです。

 帰宅をすると、ちょうど夕方の散歩で家を出たところでした。

 夕食後は、早く遊んで欲しいとそばに来て要求していました。

 

 

 

 

 うるさくしていると小兄に持ち上げられてしまいました。

 

 スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い日でした。夕方の... | トップ | 霧の中の散歩。眼科へ。「エ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-08-31 08:55:29
目で訴えるライナス君 かわいいですね😍
dogdiaryさんへ (annpapa)
2021-09-01 00:20:58
dogdiaryさん、いつもありがとうございます。
かわいい、ライナスも12才のシニア犬になりました。家来の私へはいつも強く要求をしてきます。困ったものです、従っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事