LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

北向きの風が涼しい。キセキレイが撮れた。郵便一通。スリッパで「持ってきて」

2021年06月22日 23時51分06秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分30秒です。】

 今朝は、くもっていて北からの涼しい風が吹いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 どうやらキセキレイみたいです。

 

 

 郵便の仕事が一通だけありました。

 

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テレビを見ている横でひっついて寝ていました。今夜はあまり暑くないのでひっついていても大丈夫でした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨とは思えないくらいの陽... | トップ | 今日は不安定な天気でしたが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marya)
2021-06-23 16:22:19
LINUSさんこんにちは😊

ボーダーのお洋服👕お似合いですね〜😊
カワイイです💕
ライナス君の名前の由来を聞いてから、ライナス君がライナスにみえてきて👀
特に郵便物を運ぶ姿が大好きです💕
ライナス君が郵便屋さんだった良いのになぁとか😅思っちゃいます〠
ライナス君これからも、郵便屋さん頑張ってね〜😊
応援してます💪
maryaさんへ (annpapa)
2021-06-23 22:24:28
maryaさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
毎日郵便物があるわけでもなく、また私がいる間にちょうど配達があるわけでもありません。郵便やさんのバイクの音は、窓やドアを開け放してある最近は遠くからでも聞こえるので、うれしくって大声が出てしまいます。
服は着回しがほとんどなので、去年や来年も同じかもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事