LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

放射冷却から快晴に。花の色も鮮やかに。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんの笑顔。

2023年05月09日 22時54分24秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分49秒です。】

 放射冷却でかなりの低温の朝でしたが、快晴になりました。気温もどんどんと高くなりました。公園への散歩もとても気持ちよかったです。

 

 少なくなってきてはいますが、山からの水の量はまだ多いです。

 

 木陰が気持ちがよかったです。

 

 

 

 

 公園の脇のツツジの花もきれいですが、家のツツジもたくさん咲いています。庭の花も明るいと鮮やかに見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夕食後は、いつものスリッパで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 孫ちゃんは、遊んでもらっているときが楽しそうです。今回は、クイックルワイパーに反応をしています。クルクルとまわるのが楽しいのかもしれません。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに散歩。怖いくらい... | トップ | 今日も暑い日。コントレイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事