LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日も雨が降り続きました。夕方にちょこっと散歩。側溝を水がザーザー。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」

2021年08月17日 22時47分21秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分48秒です。】

 今朝もまだ前線の影響を受けて、雨が降っていました。今日は、南からの風が強い日でした。

 

 ライナスは、日中は家のあちこちでくつろいでいます。気温が高い日と違って、ソファに寝そべっていることも多いです。

 

 

 夕方になって、やっと雨の降っていない時間がありました。そのすきまで、少しだけ散歩に出かけました。団地内を少しだけ歩きました。風に吹かれてパラパラと雨粒が落ちていました。

 

 側溝では山からの水が音を立てて流れていました。

 

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな朝でしたが、雨のため... | トップ | 散歩は、お母さんと。階段ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事