LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

う~ん,気持ちいい~

2012年07月11日 23時06分28秒 | ペット



 誰も撮ってはくれませんでしたが,ライナスと一緒に大遊びをしました。

 トラちゃんを追っかけてライナスはグルグルと走り回りました。

 いっぱいいっぱい走って,とうとうバターに………なりませんでしたが,

 疲れてしまいました。



 目だけが動いています。



 そのままグ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃チャンネル(2011年07月... | トップ | 今夜はこれでご勘弁を »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トパーズ)
2012-07-12 06:54:26
暑い日が続いていますね。
こうなると、涼しいお部屋で、一緒に
お昼ねが最高ですね。
画像で、ライナス君がちらっと横目を
使っているところ、お茶目な感じで
可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事