LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

やっぱり降ったので、雨宿りでした。元気いっぱいのキャッチ。

2020年04月17日 23時18分35秒 | ペット

【今日の動画は、2分38秒です。】

 休み明けの今日から勤務時間が長くなりました。フルタイムの勤務ではなくパートですが、いつまで続くのかと思うと、体や気持ちが持つかと心配です。

 仕事から帰って、雨の心配をしながらライナスの散歩に出かけました。

 天気予報や雨雲の様子を見て、大丈夫そうでした。ライナスは、すぐに帰りたそうにしていましたが行きました。

 もう少しで帰れそうなところで、雨が降り出してしまいました。走って帰る体力もなく、やむを得ず古い事務所のぼろぼろの軒先で雨をしのぎました。止みそうになかったので、妻に車で迎えに来てもらいました。

 

 夕食後は、いつもの元気ありあまりのキャッチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日なので、一日ライナスと... | トップ | ブラッシング、まったり、キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事