LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

とても暑くなりました。配布物のお仕事。桜の小さく赤い実。階段のスリッパ。「持ってきて」

2022年05月22日 23時39分04秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分49秒です。】

 日射しの強い朝でした。気温もかなり上がりました。日曜日の朝を、のんびりとしていたら暑くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 郵便ではありありませんが、配布物が来ていました。ライナスも気づいていませんでしたが、一応お仕事をしてもらいました。

 

 

 夕方の散歩の時に、赤い小さな桜の実がたくさん着いているのを見ました。サクランボのように大きくはありません。

 

 

 

 

 

 階段3段目のスリッパをがんばって取りました。

 

 

 

 

 スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった暑くなった、長袖な... | トップ | 今日も暑かった。私は、眼科... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事