LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ヤエザクラが咲き始めました。帰宅後の散歩。夕食後のキャッチ。

2020年04月21日 23時54分07秒 | ペット

【今日の動画は、3分51秒です。】

 まだ火曜日なんですが、感覚がおかしいです。今日の目覚めは昨日のようなことはなかったので、幾分楽になりました。

 曇った朝でしたが、午後からは陽射しが出てあたたかくなりました。ただし、強い風も吹いていたのでブルッとするときもありました。

 

 町内では、ヤエザクラが咲いていました。少し高いところでも、ツツジがたくさん咲いているところもありました。

 

 

 

 

 帰宅をして、コーヒーを飲んでからライナスの散歩に出かけました。

 

 

 近くのヤエザクラも花が開いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 田んぼの用意も進んでいます。

 

 

 

 天気のいい夕方は、気持ちがいいです。

 

 夕食後のキャッチはいつものように元気です。早く投げてと野太い声で催促があります。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けから疲れがとれずに勤... | トップ | 水面に映る夕方の空。キャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事