Lilie's Diary

最近の晩御飯♪


激安スーパーに買物に行ったら、本物のカニ身ご飯がありました。
500円!助かる!思わず2箱買いました!

カニ身イクラご飯、ニラチヂミ、わかめと卵のシジミ汁、
きのこ3種とズッキーニソーセージのスパイス炒め、
ノドグロの炙りお造り、メンマ葱炒め




映画を見に行った時、タダで貰ったポップコーン
映画館の入ってるイオンモールで買ったキンパも!

辛めのキンパ、ポップコーン、山芋焼き、
貝類一杯の新玉ネギサラダ、蒟蒻ピーマンのピリ辛煮、
チキンもも肉焼きキャベツトマト、赤蕪漬



サーモンとジャガイモきのこズッキーニのオリーブオイルスパイス焼き、
ナスの生姜醤油おかか和え、鮭の麹漬け、メンマ葱炒め、
チキンコーンピザ、生玉ネギプチトマトサラダ



昼は、パンだけだったり、時々なしだったり、
私の居ない時は、夫クンは冷凍パスタだったりなので、
夜ご飯は結構食べてますね。
これに、時々ワインや、夫クンは日本酒があったりと。

息子クンも居ないので、きのこ系やお魚系が増えてます。
面倒で、買って来た物も多くなってるな。😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事